川島なお○!?

昨日も(今日?)4時まで飲んでたパパです。
決してアルコール依存症ではありません。
あくまで付き合いです。
そんなパパに呆れてなのか反抗なのかうーたんまでもがアルコールの誘惑に・・・

f0046128_073522.jpg


いい匂いがするでちっ♪

冗談で何回かビール・日本酒・焼酎を飲ませようと近づけましたが何れも拒否されました。

今回もグラスを近づけたら・・・

ぐびぐび飲んで慌てて離しました^^;

f0046128_0104059.jpg


コルクからの匂いを嗅ぎつけ狙ってます!

f0046128_011438.jpg



舐めても良いよ~と言った途端

f0046128_0123879.jpg



このワインは今年から発売されたレッドナイアガラです。
めっちゃ甘いのでうーたんのツボにハマッタのかな~?
ビールが好きなお馬さんは見たことあるけどワンコはワイン飲んで大丈夫なのかな?
とり合えず少量だったので今のところ大丈夫です。

朝起きて何故か目が腫れてました。
今朝、酔っ払いながら動物奇想天外を観てボロボロ泣いちゃいました。
ワンコの安楽死についてです。
人間もワンコも何時かはやって来る死・・・
後悔しない人生・ワン生を送りたいですね。
[PR]
by shiro_utam | 2007-11-28 00:18 | うーたん。
<< 予行練習 デビルorエンジェル? >>