インディアンの子供です♪

いやぁ~
昨日は寒かったぁ~
って言うか今日も寒い・・・
このまま冬眠したいなぁ~

昨日のテレビ塔

f0046128_21831.jpg


グレーに見えるのは雪が降ってるからです。
まぁ~クリスマスが近づかないと根雪にはならないからスグ融けるけどねぇ~

クリスマスと言えば?
プレゼント?

ハイ、うーたん!(クリスマスとは関係ないけど)

f0046128_21105569.jpg


中身はナニかなぁ~?

ってタイトルに・・・

f0046128_21114949.jpg

f0046128_2112894.jpg


顔の大きいうーたんにはピッタリだね!
ちゃんとオサゲになってるじゃん♪

フードを外してもめんこいぞぉ~

f0046128_21132954.jpg

f0046128_21135117.jpg


フードを外してもオサゲちゃんです!


商品が届くまで時間があったので正直な感想の変化

①デッサンを見せて貰いこれはぁ~!!!めっちゃめんこいやん♪買いだぁ~
②サンプルを見て・・・あれ?思ってたのと微妙に違う?
③予約しちゃったけどウラノウラパーカーの方が良かった?

てな具合でした。

しかしそこはiconさん!
最初の期待を裏切りませんでした♪
うーたん用に作ったの?と思わせる似合い具合~って親バカにも程がありますね^^;
季節は寒くてテンション下がり気味だけどiconで元気元気~♪
[PR]
by shiro_utam | 2007-11-16 07:29 | うーたん。
<< 冬なのに・・・ 寒いですねぇ~ >>