出逢い

今日も天気がイイですね~♪
パパは朝一でうーたんと髪を切りに行きママと公園で待ち合わせ。
ハイ、ワンコ学校へ

今日も10wansくらいいましたねぇ~
久しぶりにモカちゃんとも会えました!

f0046128_12574737.jpg


モカちゃんはうーたんと同じく4歳です♪
と言っても大きさは全然違うけどねぇ~( ゚ε゚;)

夫婦に見えるかな?

f0046128_12591363.jpg


パパとママはうーたん放置でワンコ達と遊んでました。
実はうーたん、学習?したのかグランドに入る前にイヤイヤします。
先が長いけど・・・
出口は見えないけど・・・
頑張ろうね!

みんなと別れて神宮へ

そこで出逢ったのは~

f0046128_13227.jpg


まだ五ヶ月のクララちゃん♪
うーたんの小さい頃を思い出してママは興奮しまくりo(《≧▽≦》)o
とってもなつっこくてペロペロしてくれました。
まだ赤ちゃんの匂いがして二人して幸せな気持ちになったよ~♪

一緒にいたトイプーちゃんは足が短いタイプでこれまためんこかったぁ~

f0046128_1351464.jpg


黒い子と兄妹でまるでレナ&桜ちゃんみたかったぁ~(黒い子は写ってないけど・・・)
パパとママは太ってて足が短いワンコが好きなのでデレデレした顔で見てたんだろうなぁ~
パパもママも太ってて・・・(゚ε゚ )ブッ


もうすぐ札幌は雪が降るから散歩もおっくうになるけどこんな出逢いが待ってるなら寒くても平気だね♪
[PR]
by shiro_utam | 2007-11-07 13:09 | うーたん。
<< 焼いも~ Yellow Magic 2007 >>