昔の写真

案の定?今日も天気が悪い・・・
休日なのに鼻水も止まらない・・・なので髪も切りに行けない
風邪引いたかな?
今年も北大の銀杏並木はカメラに収めることが出来なさそう^^;
あ~暇だぁ~
まだ10時だし~

ブログを始めてもうすぐ2年
その前のうーたん写真をちょっとだけアップしますね

1才位の写真

f0046128_106918.jpg


こうして見ると幼いなぁ~




里帰りしてママと再会

f0046128_1065615.jpg


この時から既にワンコ苦手?
うーたんは45日で我が家に来たのでママを忘れちゃってました。
夜は夜鳴きして抱っこしながら寝かせたっけ
淋しかったんだね
3人兄妹でうーたんが長男
他の2wansは元気にしてるかなぁ~?
お母さんは何処かに貰われて行ったのでもう再会はムリなんです(T_T)
もっと甘えたかったんだろうなぁ~
とパパはそんな思いにふけってうーたんを見たら・・・
オヤツくれとママに鼻鳴らしてます( ゚ε゚;)
ある意味たくましいかな?
[PR]
by shiro_utam | 2007-11-01 10:15 | うーたん。
<< no.1 登校中でちっ♪ >>