登校中でちっ♪

毎日アップしないと・・・
と思いつつ今月も無理でしたぁ~
そんなにネタもないよ~

と言うことで今回もママが撮った写真です。

うーたんは寒くなっても元気に登校してますよ!カモ学校に(゚ε゚ )ブッ

f0046128_1921484.jpg


何かワンコより近くない?
ワンコ慣れより先にカモに慣れてどないすんねん(≧ε≦o)

今日はチョットおしゃれにパンツ穿いてます(^З^)

f0046128_19241791.jpg

f0046128_19243792.jpg


なんでも注目度は凄くてママは大変だったみたい
確かに円山公園を散歩してる子はパンツ穿いてないかも・・・


そして今夜はしゃぶしゃぶでした。
一昨日パパはラムしゃぶ食べたので今回は豚しゃぶ~

うーたんにもご飯とお肉を
大好きなんです!匂いにつられてよじ登ってきますから・・・
f0046128_19281030.jpg


うまうま~
f0046128_19294622.jpg


普段はいやしくないうーたんですがジンギスカンとしゃぶしゃぶはo(《≧▽≦》)o
う~う~ おかわりくれって唸るんです^^;
ご飯もくれって・・・
今日も10枚くらい黒豚ばかり食べられました(゚Д゚lll)
[PR]
by shiro_utam | 2007-10-31 19:33 | うーたん。
<< 昔の写真 明後日だけど・・・ >>