編入しました。

久しぶりの秋晴れでした↑
昨日はパパも参加して円山学校に登校~♪

と思ったらワンコが苦手なので編入しました・・・

f0046128_2132523.jpg

f0046128_21331038.jpg


鴨学校に^^)

なんてバカなぁ~

昨日は天気も良かったのでいつに無く人が多かった!
年配のカメラ小僧?オヤジ?が多いこと(☆。☆)
ワンコ散歩も多かったなぁ~

で今回もイッパイいましたよ~
コンデジじゃなくイチデジ持ってってたので気分はワンコカメラマン♪

パパ&ママの一番のオキニ~な子は

f0046128_21374597.jpg


ワイヤーフォックステリアのあんこちゃん♀

f0046128_21383497.jpg


意外と小さくてこのムチムチ感と片耳垂れてるのが何とも言えません(*^-^*)

前回も載せたけどこのオチリも最高っす!

f0046128_21401978.jpg


うーたんとの距離は・・・

f0046128_21404923.jpg


でもおっかけっこしたし~ってうーたんが逃げてただけだけど・・・


とっても元気なココアちゃん♪

f0046128_21421347.jpg


うーたんは愛想が悪いのでワンコ達には人気薄です(×ω×;)

突然変わるのかなぁ~
パパ&ママは色んな犬種と遊べて楽しいけどなぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2007-10-25 07:43 | うーたん。
<< 時代は昭和? うーたんとデート♪ >>