うーたんとデート♪

昨日は寒かったぁ~
パパは休みなのに散歩さぼりました・・・
うーたんは車が好きだから手抜きお出かけ~

で、向かった先は?

f0046128_746112.jpg


アイコンさんです!
珍しく舌が出てません^^;

パパと二人だったので不安だったのかな?
と人の心配をよそに・・・

f0046128_748413.jpg


おねーさんが出してくれたタマゴちゃんに夢中です。
うーたんは名前を呼ばれるのとカワイイねぇ~と言ってくれる人が好きなのですっかりリラックスしておねーさんの顔をペロペロ(〃▽〃)
抱っこもされてコイツは何処でも生きていける!と思いました。
参加出来なかったオフ会の話とか聞いて長いしちゃいました。
男一人でアイコンに行って・・・大丈夫?オレ?

アイコンの袋が新しくなったよ♪

f0046128_7551119.jpg


前との差が(゚ε゚ )ブッ

また黄色買っちゃいました!
うーたんの服は黄色が多い~キレンジャーだね♪

f0046128_7565320.jpg


家を出た時はママは寝てました。
あまりに帰りが遅いので途中電話が掛かって来た

パパ、何処に行ったの?
散歩してるの?


・・・
イイエ、してません


アイコンに行ったでしょ~


・・・(す、す、するどい)


ナニ買ってきたのさぁ~


・・・。

こんな我が家の会話です
[PR]
by shiro_utam | 2007-10-24 08:02 | うーたん。
<< 編入しました。 犬の学校? >>