日のあたる場所・・・

最近うーたんはトレーニングしています。
何を?
ワンコ社会への適応!
円山公園でのワンコ仲間の輪の中に出来るだけ入るようにしています。
どんなワンコ達かと言うと~

こんなに多種なプリチ~なワンコ達です♪

f0046128_21232741.jpg

f0046128_2123584.jpg


パパのお気に入りはワイヤーフォックステリア~♪
羊みたい!そして触り心地最高~
f0046128_21243523.jpg


この他にもまだまだいて多い時は10わんs以上になります。

で、うーたんはどんな様子かと言うと・・・

今回の題名(日のあたる場所)

f0046128_21274348.jpg


逆にしても・・・

f0046128_21281482.jpg


パパとママは離れたところに居ましたが探せれない位パニック!?
周りの方がうーたん大丈夫?と心配するくらい・・・
目が悪いのかなぁ~(×ω×;)

まぁ~強請は良くないので時間をかけて気長に頑張りまっす(T_T)






f0046128_21302058.jpg

f0046128_21304739.jpg



ビックリ~
何がって?
f0046128_21321310.jpg


分かります?

拡大!

f0046128_2133358.jpg


やんちゃなエゾリスちゃんは大きい銅像に~

週末あたり初雪が降るかなぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2007-10-11 21:37 | うーたん。
<< あめ、あめ、降れ降れ~♪ レタッチ~ >>