レタッチ~

先日我が家にやって来たコンデジ君はカメラ内レタッチなる機能が付いている。
デジカメになってからPCでの加工が出来るようになったけどイマイチ面倒・・・
そんな風に思ってるあなたにおススメ!って誰に言ってるの?

コンデジだとレンズが換えれないし~魚眼とかボカシとかクロスフィルターとか・・・

じゃ~ん、魚眼っす!

f0046128_7243742.jpg


余談ですがこのワイン、ブンブンで売ってます!小樽ワインだよ♪
うーたんも道産子だからねぇ~
ブドウが好きなうーたんでもワインは飲みませんでした^^;



その他の機能~

f0046128_7262689.jpg

f0046128_7272040.jpg

f0046128_7274939.jpg

f0046128_72893.jpg


ここは発寒のイオン近くにある斉藤ファーム
レストラン?喫茶店?
ちょっとお値段は高めだけど最高級オーディオ機器があり中の雰囲気もGood♪
仕事でこっち方面に行く時は最近寄ってます。
あんまりメディアで取り上げてないのに土日は混んでますねぇ~

如何ですか?
ますますイチデジ使わなくなったりしてぇ~
まぁ~撮る対象にもよるけどね^^)

って何か今日のアップは宣伝っぽい?
[PR]
by shiro_utam | 2007-10-10 07:35
<< 日のあたる場所・・・ 杜の都のお土産♪ >>