人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杜の都のお土産♪

↓前回の答えは鮭トバで~す。
珍味って答えてくれたお二人は正解かな?
実はこれ長さがうーたん位あって最初遊んでたんだけど(身はパパが食べたので皮)気が付いたら何処にもない!あんなの食べたの~って思ったけど3日経っても何ともないのでホッとしてます^^;
クマかおまえはぁ~

今回の話題は・・・
先日、同僚が仙台に行きお土産を買って来てくれました!

仙台と言えば?

笹かま
お酒
牛タン
萩の月

なんと、うーたんにもお土産がありました♪

杜の都のお土産♪_f0046128_9222087.jpg


ってこれ人間用じゃん!
うーたんにあげるの勿体無い!

杜の都のお土産♪_f0046128_9232059.jpg


でもこの眼差しが痛い・・・

一の蔵の大和伝ってのも貰ったので肴に食べていたら
匂いを嗅ぎつけやって来ました!
ほんの少しあげたら気に入ったのかもっとよこせと唸られました((( ;゚Д゚)))
うーたんの味覚がどんどん似てくる今日この頃です。
by shiro_utam | 2007-10-08 09:26 | グルメ
<< レタッチ~ Cyber~ >>