雪降らないかなぁ~

ってホントはまったく思ってませんが・・・
月曜日、某サイトで冬物先取りセールなるものがスタート
パパのモノじゃなくて
うーたんの!
ハイ、ご想像通りアイコンさんです

昨シーズン買おうか迷ってベストにしたので見合わせたキルティングダウンが50%OFF~&マスクマンスウェットも40%OFF!
会社からポチポチしちゃい昨日届きました♪

こんなパパを心配したのか誕生月が済んだのにラッキーがありました。
うーたんは4歳になって招き犬に変身したのかも!?

ハイ、これが招き犬~

f0046128_7285612.jpg


ゴールドだから効き目ありそうでしょ!?

マスクしなかったらパーカーなのでカワイイでしょ?普通に♪

f0046128_7301687.jpg


ハエ~

f0046128_7304639.jpg


ダウン~ダ・ウ・ン~

f0046128_732093.jpg

f0046128_7322719.jpg


アイコンさ~ん
同じのパパにも作って~
って生地の面積から人用なら・・・買えない^^;

うーたんは朝の7時から撮影に付き合わされてチョット不機嫌!?

うーたんの服ばっかり買ってパパはTシャツなので風邪引きました・・・
[PR]
by shiro_utam | 2007-10-04 07:36 | うーたん。
<< Cyber~ リッチorプア~ >>