人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチorプア~

リッチorプア~_f0046128_7242587.jpg


初めて食べました♪
ミスドのRichドーナツ

リッチorプア~_f0046128_7252735.jpg


鼻が利くとはまさしくうーたんの事
何処からともなくやってきて

リッチorプア~_f0046128_7264060.jpg


お上品?なので大きいままだと食べれません・・・
結局パパはちぎって与えました^^;

今度はパパがリッチ気分♪

リッチorプア~_f0046128_7315997.jpg


バターが無くなったので奮発してトラピストバター購入!

リッチorプア~_f0046128_733396.jpg


うーたんはパンが食べたいみたいだけど・・・

最後は・・・

リッチorプア~_f0046128_734643.jpg

リッチorプア~_f0046128_736612.jpg


黄桃~♪
初めて買いました!
レナ&桜ママさんとこで出てたので食べたくなりました。

リッチorプア~_f0046128_7353159.jpg


2日間我慢して食べごろ?で食べましたが・・・
ピンクの桃が食べたい~

まぁ~先週は小さいリッチ気分?
他にもパパは買い物して財布はプア~に
何を買ったかは・・・
想像出来ますよ!blog見てる皆さんなら^^;
by shiro_utam | 2007-10-03 07:41 | グルメ
<< 雪降らないかなぁ~ おちり♪② >>