奇跡の遭遇!?

昨日はワイヤー2wansに会いました!(うーたんとママが・・・)
パパは仕事なので(T_T)
昨日からの雨が朝まで残りパパが会社に行く時はママは寝てるしzzz
で、遭遇したのはジャム家の皆さん♪
先日、札幌に来て円山公園とICONに行くって情報が入りママに午前中散歩に行って来てとお願い!が寝てるzzz
大丈夫かなぁ~と心配しましたが無事会えましたo(《≧▽≦》)o

ジャムちん

f0046128_085077.jpg


リュウちん

f0046128_092636.jpg


で、3shot・・・微妙^^;

f0046128_0104582.jpg


誰もカメラ目線じゃないし・・・
この見えない壁は?

でも1wanだけガン見~
ジャムちん、うーたんの事気になる~♪

f0046128_0125895.jpg

f0046128_0131789.jpg


キュンキュン鳴いて遊びたかったみたい
次回、晴れて地面がビチャビチャじゃない時にいっぱい遊ぼうね♪

ってここまでパパは聞いた話なのでイマイチぴんと来ませんが・・・
ジャム家の皆さんはとっても気さくで人見知りなうーたん&ママも楽しかったそうです。
ありがとうございます
パパも人見知りなので次回はよろしくです!な~んて(゚ε゚ )ブッ
いや~話だけでもワイヤーの出会いってテンション↑だね
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-30 00:19 | うーたん。
<< おちり♪② ジャジャ~ン♪ >>