ジャジャ~ン♪

赤コーナーから謎のマスクマン登場~


f0046128_17433979.jpg



f0046128_17443374.jpg


おさげちゃんパーカーのサンプルを見にアイコンさんへ行ってきました!
で、念願のマスクマンにうーたん変身しちゃいました♪
弱そうだけど・・・
このパーカーずっと被せてたら虐待?あくまでもパーカーなので被せなくてもカワイイんですよ!
店長さんのお話だと皆試着して写真だけ撮って帰るそうです・・・我が家もだけど~(゚ε゚ )ブッ

新作たちはこんな感じよん♪

f0046128_1749432.jpg

f0046128_17495774.jpg


10月20日位に売り出すんだって~

そうそう、昨日は裸族じゃなくてオシャレして行きました!

f0046128_17515363.jpg


ICONさんも模様替え~

f0046128_17532469.jpg



そして・・・
またまた衝動買い・・・
だってWebで出てないし・・・
カワイイし・・・
はぁ~パパのお小遣いが・・・

f0046128_17552686.jpg

f0046128_1755446.jpg


どうですか!?
皆さ~ん
パンツなかったら絶対買わないけどパンツと合わせるとGood~♪
赤いのもあって迷ったけどピーター・アーツっぽくてうーたんが暴君になったら困るので((( ;゚Д゚)))

暫くアイコンさんに行くの我慢しないと誘惑に弱いパパはお小遣いがなくなります(×ω×;)
暇だったのでICONでググってみると(日本語)何件見つかりましたの下にうーたん。modeが!
なので衝動買い継続!頑張って稼ぐぞ~
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-28 00:09 | うーたん。
<< 奇跡の遭遇!? 格差社会? >>