人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格差社会?

昨日は沢山のお祝いコメントありがとです♪
気を使って頂いて^^)
知人からも一日中メールがありましたが何人かは誰か分からずどちら様ですか?と返信した失礼なパパです・・・

そんなこんなで今回のテーマ、格差社会
我が家では勿論うーたんとの格差です

格差社会?_f0046128_1234386.jpg

格差社会?_f0046128_1235891.jpg


ケーキ、2カット・・・
ロウソクなし・・・

うーたんのよりショボイでちっ!

格差社会?_f0046128_1251437.jpg


なんてのは冗談です。
クルミとカボチャのケーキはかなり好みの味でした♪
ロウソク立てたらキャンプファイヤーになる本数だからねぇ~


で、一日何をしてたかと言うと?

格差社会?_f0046128_129634.jpg


うーたんのでちか?

格差社会?_f0046128_1293448.jpg


じゃ~ん!新しいブラッチンです♪
通販で安かったので買っちゃいました~

格差社会?_f0046128_1305338.jpg


どんどん取れて面白いよ~
止められないよ~
うーたんハゲちゃう?

格差社会?_f0046128_1324015.jpg



こんな塊が何個も出来てうーたんの分身が出来そうで~す






昨日のお昼です

近所だけど休みが重なり中々行けなかったお店

『こはし』
格差社会?_f0046128_1364728.jpg
 

店内はシンプルで落ち着く空間

格差社会?_f0046128_1362932.jpg


ごぼ天にしました♪

格差社会?_f0046128_1372551.jpg

格差社会?_f0046128_1374154.jpg


穴場です。
お庭には紫陽花があったのでもっと早く来たら目にも美味しかったかな?
開店にあたり自宅を改築したそうでインテリアデザイナーってスゴイなぁ~と感心したお店でした。
もちろんお蕎麦も★★★
by shiro_utam | 2007-09-27 01:43 | グルメ
<< ジャジャ~ン♪ ちょっとイジ悪~ >>