人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとイジ悪~

毎週休み明けは飲みに出る勤め先ですが昨日はありませんでした。
内覧会があって仕事が終わるのが遅かったから・・・
お客様に出すサンドイッチが余ったので持って帰ってきました~

ちょっとイジ悪~_f0046128_0354717.jpg


まい泉のカツサンドだよ~♪



食べるでち~(≧▽≦)
うーたん、パン大好きでちっ!

ちょっとイジ悪~_f0046128_0363741.jpg



パパ~食べれないでち~(≧ε≦o)

ちょっとイジ悪~_f0046128_0381727.jpg


ラップ付いたままでした・・・
ごめんね、うーたん!わざとだよ~

と意地悪してたら日付が変わりパパは一歳年をとりましたギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
ちなみにうーたんと違って本日まったく予定はありません・・・






まぁ~こんなもんですかねぇ~
センスが・・・
ちょっとイジ悪~_f0046128_042025.jpg

ちょっとイジ悪~_f0046128_0422181.jpg


何を撮りたいのか?!
クロスタンクのクロス部から毛が~
背中がモヒカンじゃん(゚Д゚lll)
いったい何をしたいのやら・・・
ちょっとイジ悪~_f0046128_0424369.jpg

ちょっとイジ悪~_f0046128_043497.jpg


コンデジはお手軽だけど逆にキレイに撮るのが難しい~
レンズも小さいから暗くなりやすいからね^^;
明るい場所を探してパチリッ♪

ちょっとイジ悪~_f0046128_0463616.jpg

by shiro_utam | 2007-09-26 00:50 | グルメ
<< 格差社会? 念力でちっ!? >>