念力でちっ!?

昨日の肴は生ハム♪
いつものお肉屋さんで買ってきました(^0^)
お酒はワインじゃなくて焼酎だけどね~

f0046128_7431953.jpg


スゴイ念力を送ってる輩が一匹ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

f0046128_745813.jpg


ウソの様なホントの話で・・・
この後、ハムが一枚落ちました^^;
洗って食べるのもねぇ~
負けましたよ!うーたんの念力には(×ω×;)

f0046128_747313.jpg


ウマウマでちっ♪

そりゃそうでしょ~高いんだよ!もっと味わいなさい(#`ε´#)

f0046128_7482324.jpg


おかわりでちっ!足りないでち~

イヤイヤ、もう落とさないし・・・
そんな目で見てもパパは今回は負けませんから~(≧ε≦o)

うるさいので仕方なく鮭トバを少しあげました・・・って微妙に負けてる?
甘いもの、酒の肴とドンドン味覚が似てきてる親子です♪
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-24 07:53 | うーたん。
<< ちょっとイジ悪~ おちり♪ >>