Happy Birthday to うーたん。♪

昨日は沢山のお祝いメールありがとうございました。
一件一件うーたんに聞かせましたよ~
ブログ更新の時は近くに居ますので(^▽^)ノ

誕生日と言えばケーキ!
最近はワンコ用のケーキでパパ&ママが美味しく食べれない(うーたんも微妙)
なので今回は普通に人間用~(o^-^o)
色んなところから注意が入りそうですが・・・((( ;゚Д゚)))

f0046128_963497.jpg


言い訳としてベリーがイッパイで身体に良い!・・・かな?( ゚ε゚;)

f0046128_98168.jpg


フーってしようね♪

f0046128_991615.jpg


出来ないでちっ! 早く食べるでちっ~(≧ε≦o)

f0046128_9102491.jpg


アイコンのタンクはムッチムチ~

f0046128_9115024.jpg
f0046128_912863.jpg

f0046128_9122584.jpg







と言う事をお願いしに北海道神宮に

f0046128_9152443.jpg

f0046128_915549.jpg


まぁ~うーたんにとっては散歩コースに来ただけなので・・・

f0046128_9174015.jpg


うほほ~い♪

f0046128_9181733.jpg


で、久しぶりに出ました!
帰りたくない病がぁ~\(*`∧´)/ ムッキー

f0046128_9195293.jpg


こんな4歳・・・人間で言うと30歳超えてます(゚ε゚ )ブッ

f0046128_9213457.jpg


そんなの関係ないでちっ!

皆さんのコメントにもありましたが4歳なんです・・・こう見えて
どうして幼く見えるのか?
ワンコにも童顔ってあるのかな?
と実物と写真を見てたら舌が出てる事が多いからじゃないかと!
如何ですか?

まぁ~来年も健康で5歳の誕生日を迎えられますように♪
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-20 09:25 | うーたん。
<< poroco Debut~!? いつもと変わらない朝? >>