人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと変わらない朝?

今日は、うーたんの4歳になる誕生日♪
早速おめでとうコメントありがとやんすo(《≧▽≦》)o
取り合えずパパは二日酔いじゃないので本日はうーたん孝行~

今まで我慢して着させなかったアイコンの服をプレゼント!

ワンコに服あげて喜ぶの?と思われる方~
動画でお見せ出来ないのが残念・・・
ホント喜ぶんですよ!
まぁ~似合ってるかどうかは本犬分からないでしょうが(゚ε゚ )ブッ

まずは新作のぷりちぃ~なパーカー(≧ε≦o)

ぼく、4っちゅでち♪

いつもと変わらない朝?_f0046128_9575463.jpg


後ろはこんな感じです(o^-^o)

いつもと変わらない朝?_f0046128_959142.jpg


パパがしつこく待て待てウルサイのでテンション↓(×ω×;)

いつもと変わらない朝?_f0046128_1004570.jpg



おまけ

我が家に仲間入りしたハンガー君です♪

いつもと変わらない朝?_f0046128_1015075.jpg


昨日は嫌な事があったけどうーたんの顔を見ると癒されます。
こんな小さい?うーたんと暮し始めてホント精神的に助けられてるかな?
もっとパパがしっかりしなくちゃね!
いつもありがとっ♪うーたん!長生きしてね(〃▽〃)
by shiro_utam | 2007-09-19 10:05 | うーたん。
<< Happy Birthday ... 新しい仲間? >>