新しい仲間?

先日またまたアイコンさんに行き小物をゲット♪
おやつ入れにピッタリ(うーたんは外でオヤツを欲しがりませんが・・・)

こんちはぁ~
ツインキー ザ キッドだじょ~

f0046128_772646.jpg


案の定、昨日うーたんに見せたら大興奮で・・・
噛まれてボロボロになる予想はついたので手の届かないところへ非難^^;

そして
お楽しみ袋(500円)も購入
Tシャツが入ってました

f0046128_71037.jpg


ヘロメスって・・・(゚ε゚ )ブッ
馬じゃなくてワンコだし・・・( ゚ε゚;)

確信犯です!

この感じ嫌いじゃないけど円山公園に着て散歩に行く勇気がありません(T_T)

明日はうーたんの4歳誕生日~♪♪♪
二日酔いにならない様に今日は程々にしないとなぁ~

※リンク集にICON BLOG追加しまいた!まだ見たことない方は是非♪
 新作情報などいち早く情報ゲット!
 (先日Shopで見てきたデッサンはヤバィ!インディアンの子供!?)

 最新のアップではカワイイ~ワイヤーちゃんが登場してますよん
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-18 07:14 | うーたん。
<< いつもと変わらない朝? 1/4の出会い!? >>