1/4の出会い!?

昨日、仕事を終えてうーたんの誕生日プレゼントが入荷したのでアイコンさんへ~
外から店内を見るとワイヤーがいる!?
誰かなぁ~とママと話しながらお店に入ると・・・
ミューままさん、香さんらしい方が!?
何故らしいかって?
だって会った事が無いのにワンコはブログで見てるから不思議な初対面(゚ε゚ )ブッ
ミューままさん家はクレア嬢!香さん家はもず君&こつぶ嬢~♪
クレア嬢は大人しくて抱っこもさせてくれたし挨拶のペロペロも~
ちっちゃくて萌え萌え~
そんな中ウチのビビリンは店内を徘徊・・・しまいにマーキング(×ω×;)
こつぶ嬢が挨拶に来ても(こつぶちゃんは大げさじゃなくうーたんの半分以下?)シッポinで・・・

そしてムリヤリ?2Shotです

f0046128_0203019.jpg


この距離感は・・・
うーたんは現実逃避のスイッチが入ったのかおバカな顔です(゚ε゚ )ブッ

f0046128_0215179.jpg


わたち裸族は嫌いよ!メタボ犬も!とクレア嬢の声が聞こえます(゚ε゚ )ブッ(゚ε゚ )ブッ(゚ε゚ )ブッ

この写真からは想像出来ないかも知れませんが体型が違いすぎてとても同じ犬種とは・・・
うーたんに偽ワイヤー疑惑が浮上です('Д')

今回はうーたん初体験のお二方に会えましたので幻じゃなくなりました!
パパもミューまま家の1/4クリアーしたので残り3wans~
早くみゅちに逢いたいと思いを強くした今日この頃です(^▽^)ノ







またまた当たり?が出ました!
今度はダルマ?バカボンのお巡りさん?

f0046128_0311572.jpg


これで今月のラッキーは終わり?

でも昨日はミューままさんや香さんと出会えたし
東京からの飛行機で平山綾と一緒だったし(これは微妙?)
パパの誕生日まで10日もあるからまだまだプチサプライズあるかなぁ~

タマゴはもうイイですが・・・
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-16 00:39 | うーたん。
<< 新しい仲間? ただいまぁ~ >>