ワクチン接種でち。

2ヶ月遅れで6種ワクチンしてきました。
相変わらずのヘタレぶりを発揮して硬直してます。この情けない顔は・・・。
f0046128_1822544.jpg



注射も無事に終わり(普段、私にかじられてるのでへっちゃらです!?)
病院で飼われてるダックスちゃんと対面しましたがワンコが苦手なうーたん。はまたまた硬直!
しまいに舌が紫色に!! 先生曰く緊張するとなるそうです。 ハァ~いつになったらワンコ慣れするのでしょう?
f0046128_18282083.jpg



うーたん。は6.2キロでした。こちらは病院のネコちゃんです。 何と8.5キロ!!  大きさもコーギーくらいありました。  デブ猫ってカワイイね
f0046128_18323235.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-02-04 18:34 | うーたん。
<< 早起き メガネっ子 >>