人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday Morning

今日の札幌は幼稚園の運動会
まぁ~我が家には関係ないけど雨が降らなくて良かったですね♪
朝、うーたんの散歩に円山公園に行ったら運動会の人たちでイッパイ
帰りにパンを買って来ました。
本日のパンは・・・
ムーラン・ド・ギャレットです!
バケットが有名なお店だけど他のパンも美味しいし値段も手頃だっちゃ!
早く行き過ぎてお目当てのバケットは焼きあがってなかったなり^^;

Sunday Morning_f0046128_9314454.jpg

Sunday Morning_f0046128_932291.jpg



話は変わり
昨日、うーたんの誕生日プレゼントがアイコンさんから届きました~
パパからの方で40%OFFの品々

カワイイラッピングして貰いました♪

Sunday Morning_f0046128_9335726.jpg


うーたんは早く開けろ~とウルサイ!
でも誕生日は10日後なのでそれまで開けませんよ~

マネージャーさんからのメッセージを読んでカワイク待ってなさい^^)

Sunday Morning_f0046128_9361011.jpg

by shiro_utam | 2007-09-09 09:36 | グルメ
<< まさか・・・ 生パスタ >>