人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生パスタ

今日の札幌は台風の影響で雨です・・・
予定してた大通のスイーツイベントには行けませんでした(涙)
と言う事で行動も近所で

本日のランチはLe Varoの生パスタ~♪

生パスタは細麺と平麺が選べます。
ソースは30種類以上
プラス300円で前菜・デザート・ドリンクが!

パパは一番人気の濃厚タラコソースと大葉

生パスタ_f0046128_17235692.jpg


ママは雲丹ソース

生パスタ_f0046128_17243746.jpg


前菜とデザート

生パスタ_f0046128_17251015.jpg


テーブルにはインテリアも兼ねたグミが♪

生パスタ_f0046128_17255045.jpg


お店は北円山にありますが気取った感じもなく落ち着くかな?
ランチのプラス300円の内容はマジに驚き!
パスタはソースが濃いので平麺が合うかもね。
次回はトマトソースにしよっと♪

昨日のランチは月が替わったのでCooDooのカレー
今月はゴーヤチャンプルカレーでした!
ゴーヤはチップスにしててサクサクで美味しかったよん♪

生パスタ_f0046128_17302852.jpg


OLさんだけじゃなくサラリーマンの楽しみはランチという方も多いです。
私も晩飯より昼食が楽しみ?
晩は飲めればイイから?と言うツッコミは受け付けません(爆)
by shiro_utam | 2007-09-07 17:32 | グルメ
<< Sunday Morning ありがとっ♪ >>