ありがとっ♪

昨日の予告通りプレゼント貰いに行ってきました~
ホントそれだけ貰いに^^;
カワイイ、チワワちゃんが2wans早くも新作をおそろで着ていて可愛かったぁ~
うーたんはと言うといつも通り内弁慶なのでフリーズ状態・・・
お姉さんにうーたんの声聞いた事な~いと言われてもフリーズ・・・
大人しくてイイ子ですね~と言われてもヘタレなだけだしなぁ~(爆)

そんなうーたんを尻目にパシャパシャ

f0046128_1358214.jpg

f0046128_13582155.jpg

f0046128_13584350.jpg

f0046128_13585830.jpg


この店内の感じは何時来ても楽しい!
気分が晴れない時や今日みたく天気が晴れない時も明るくなるっちゃ♪
お店の方も明るくて感じがいいし買い物しなくても行きたくなる気持ちが分かるなぁ~
ただうーたんは?だけど写真撮られて最後はシッポ振ってたから慣れてきたかな?

おうちに帰って早速着てみましたよ。

この方は袋を見ると中身が気になる性格でテンションアップ~
f0046128_1434093.jpg


で、こんな感じよ!
初パンツ~(ジーンズ)

f0046128_1455158.jpg


この高速シッポ振りを見たらアイコンさんも喜んでくれるかな?

テンション上がりすぎてテーブルにも登るし~

f0046128_1471657.jpg


似合ってるでちか?

f0046128_1474963.jpg

f0046128_148671.jpg


今まで正直ワンコにパンツ~?って感じだったけど・・・
イイ!
満足、満足、大満足!
お姉さんは最初は歩き方ぎこちないかもと言ってましたが全然OK!
うーたんは違和感ないみたいです!
サイズはMでジャストでした♪パパと一緒?でプチメタボ?
この場をかりてICONさんありがとうございました♪
うーたんもパパもママも大喜びです^^)
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-06 14:14 | うーたん。
<< 生パスタ ラッキ~♪ >>