ラッキ~♪

昨日、用件が入ってない留守電があったのでナンバーディスプレイを見てかけてみたところつながってスグに・・・

お姉さん 『アルファ~アイコンで~す♪分かりますかぁ~』

パパ    『ハ、ハ、ハイ・・・』

何も言ってないのに・・・何で分かったの?
あ~向こうもナンバーディスプレイ?
あれ?うーたんの誕生日プレゼントを取りに行くには早い連絡だなぁ~?
なんだろう?
もしかしてフォトコンテスト受賞?

なんて頭の中で色々考えましたが思いつかず・・・

お姉さん  『プレゼント当たりましたよ~♪』

あ~店頭のプレゼント企画だぁ~
ロゴアップリケTシャツ &パンツが貰える~♪
いやいや誕生日月は良いことありますなぁ~^^)  次はパパにイイ事が!?
アイコンさんありがと~このご恩は一生忘れません★やっとうーたんもパンツが穿けます!(笑)
明日休みだから早速貰いに行こっと!
[PR]
by shiro_utam | 2007-09-05 10:15 | うーたん。
<< ありがとっ♪ 秋ですなぁ~? >>