人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですなぁ~?

今日の札幌は9月なのに夏日でした。
でも夕方になると風は冷たく過ごしやすいです♪
最近休みの前の日にお酒を飲み過ぎてせっかくの休日をゴロゴロしているような・・・反省
今日も昼までテンション↓
はぁ~気をつけよっと! ストレスなのかなぁ~?
午前中の散歩はママに行ってもらい夕方回復したのでうーたんと二人で散歩

円山公園は落ち葉が目立ち始めたかな?

秋ですなぁ~?_f0046128_18151163.jpg


今日は二日酔いでお昼もまだだったので散歩の帰りに・・・

秋ですなぁ~?_f0046128_1816188.jpg

秋ですなぁ~?_f0046128_18165913.jpg

秋ですなぁ~?_f0046128_18163936.jpg


蕾亭で一番安いにぎりを^^;

秋ですなぁ~?_f0046128_1818464.jpg


お店で食べたら高いけど持ち帰りは普通のお寿司屋さん♪

うーたんは卵焼きが大好物なんです!

キラ~ン★
秋ですなぁ~?_f0046128_18193152.jpg

秋ですなぁ~?_f0046128_18202664.jpg


半分あげましたが即行で食べちゃいました^^;
うーたん、もう少し味わってよ~
by shiro_utam | 2007-09-04 18:24 | グルメ
<< ラッキ~♪ うーたん。の大冒険!? >>