人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院・・・

って誰が?
Nikon D80、カメラ君がです・・・
昨日のアップでも書きましたが付着物が気になるので札幌駅北口にあるサービスセンターへ
心配してましたがあっさり?ゴミですねと^^;
自分でやっても取れなかったのに~
受付の方がとっても感じが良く対応してくれて当日出来るとの事で一安心!
クリーニング500円と書いてたけど保障期間なので無料との事~
ゴミの付着って保障内なの?ウチの製品だったら違うかも?と得したような・・・


カメラを置いて向かった先は?

何処でしょう?



途中お腹が空いたので気になってたパン屋さんへ

ヴェルジネ バッカーノ
入院・・・_f0046128_22135216.jpg

入院・・・_f0046128_22141039.jpg


お店の前には大きな梨の木が
沢山なっててビックリ~

入院・・・_f0046128_22155576.jpg


入り口にはリードが掛けられるフックも付いてました・・・ってうーたん離れてるけど^^;

入院・・・_f0046128_22171442.jpg


買ったのは大好きなクロワッサン♪

入院・・・_f0046128_22174124.jpg


お味は勿論ウマウマでした!
二条市場にも支店があるので今度はそっちに行こう!近いから~
常盤はあんまり行かないからなぁ~


食べながら向かった先は~

入院・・・_f0046128_22183314.jpg


さて?
このオシリだけ浸かってるのは何か意味が?
全然ありません^^)
暑かったのか自分から勝手に浸かってました。何かうんPしてるみたいでしょ^^;





入院・・・_f0046128_6351565.jpg


今朝撮ったバケット
問題ないよね?
良かった良かった♪
もち、このバケットもウマウマでした~
by shiro_utam | 2007-08-30 06:29 | グルメ
<< うーたん。の大冒険!? あっち行ったり、こっち行ったり >>