あっち行ったり、こっち行ったり

昨日は朝、円山公園へ


六花亭でTeaTime?
f0046128_18445481.jpg


&水遊び
f0046128_18463186.jpg


午前中は近所の園児が大勢来てます。
本日もいっぱいでうーたんはおっかけられて大変でしたが皆良い子でうーたんも園児の仲間入り?
円山近辺だと品がある様に思ったのは気のせいでしょうか?



お昼からは中島公園へ

f0046128_18522560.jpg


豊平館がお色直ししたと新聞に出てたのでパチリ
空の色と同じ!
ウルトラマリンブルーって言うんだって~

f0046128_1854452.jpg


この写真で思ったのが・・・
ガビ~ン
やっぱりカメラの付着物取れてないよぉ~
明日、入院させます^^;


f0046128_18573814.jpg


うーたんの新しいお家です♪
なんて
ICONにも行ってきました~
クロスタンクを買いに・・・でも遅かった~うーたんのサイズは残念ながら完売
まぁ~男の子だからねっ!と潔く諦め?

f0046128_1902367.jpg


来月はうーたんの誕生日♪
9月19日、クイックです^^)
プレゼントを予約してきました!うーたんは服が大好き。たぶん一緒に出かけられるという認識なんだろうけど^^)
とってもカワイイ新作です。
気になる方はICON BLOGでチェックしてね~♪
いやぁ~ママ連れてって良かった~ママが買ってあげるって言ったから・・・
[PR]
by shiro_utam | 2007-08-29 07:36 | うーたん。
<< 入院・・・ Japanese Spirits >>