微妙な距離

函館滞在中は半外犬になっちゃううーたんです^^;
小さい時から家に入れてもらえず庭で錦太郎といるので慣れたと言うか諦めの関係。
やられるがままです。
でも一緒に散歩してる風景はいたって普通
うーたんも成長したかな?

f0046128_18384128.jpg


でも他のワンコだとフリーズ・・・

f0046128_18393682.jpg


これでも良くなったんですよ~
間違いなくダックスの吠えないワンコだといい感じです!






f0046128_18421067.jpg


りんさんのザーサイラーメンです!

f0046128_18424975.jpg


大好きなあじさいの味に似てます。
麺も細めんで~

こんな感じだから毎日温泉入っても太るんだよなぁ~
帰ってきてから体重減らすの大変です^^;
[PR]
by shiro_utam | 2007-08-18 20:21 | うーたん。
<< 故郷を思い出す味 絵になるかなぁ~? >>