人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RISING SUN

と言っても今週末にあるロックフェスではありません^^;
函館観光?の2日目はまたまたAM4:00起きで朝日を拝みに!
しかしまたまた雲が・・・
でも何とか何枚か撮れましたよ♪

函館山から拝みました。
日の出前です
RISING SUN _f0046128_2094939.jpg


出てきました~

RISING SUN _f0046128_20104698.jpg


夕日みたいでしょ?
海面に反射してとっても得した気分の朝日でした

RISING SUN _f0046128_20111172.jpg


山から下りて海岸でもパチリ

RISING SUN _f0046128_20125629.jpg

RISING SUN _f0046128_20132391.jpg


アップしてる時間が微妙ですが明日見る方もいるから良いかぁ~

今日は昨日までの天気がウソのようなパッとしない天気だったけど暑くないから良いかな?
ほとんど家でゴロゴロ
夜にうーたんを連れて北海道神宮に
近くから太鼓の音が・・・
神宮の駐車場でも盆踊りをしてました~
出店もあって中々の盛況ぶり!
そしてまたまたカメラの無い時にワイヤーとの出会い^^;
1才4ヶ月のワンちゃん(名前がワンちゃん)♀
これまためんこかったぁ~
ウイートンでとっても大人しい子でうーたんもムキ~ってならなかったよ♪
最近だいぶワンコ慣れしてきたのを実感!頑張れうーたん。
そうそうワンちゃんってうーたん。と同じくNHKのキャラなんだって!運命の出会い!?
ワイヤーのサークルに入ってるって言ってたけどどこかな?
by shiro_utam | 2007-08-16 20:22 | 風景
<< 絵になるかなぁ~? 帰省?墓参り?観光? >>