散歩!?

雨が降ったり蒸し暑かったりが続く札幌です。
散歩に行く時間も難しいよ~
と言う事で・・・

この方に散歩をお願いしました~

f0046128_17523782.jpg


残念ながら歩きませんでした・・・。

楽をしたらダメです。

暑くてもうーたんが行きたいって言えば?散歩に行きます・・・反省


最近残念な事がありました。
うーたんの休憩所としても大変良くしてくれたお魚屋さんのふじさんが8月14日をもって閉店する事になりました。
円山商店街の昔ながらのお店がまた一つ減ってしまいます。
今時少なくなった対面販売が好きだったのに残念
お刺身なんかスーパーで買えませんよ~
小樽に行く頻度が増えそうな予感
当たり前にあった場所が減るのって淋しいですね
[PR]
by shiro_utam | 2007-08-10 09:39 | うーたん。
<< Bon Dance♪ いただきました♪ >>