お久しぶり?です。

うーたんもパパも元気ですよ~♪
休みの2日間が天気が悪くて円山公園しか行かなかったのでネタがありませんでした^^;
そこでと言ったら何ですが今日は飲み会もなく早く会社から帰ってきたので・・・

どこ行くでちかぁ~?

f0046128_20153143.jpg


着いた場所は・・・

f0046128_2016211.jpg


アイコンでちっ!

って2週間前と同じじゃん!
けしてネタが無いから服を買ってる訳ではありませんので^^;


この服~触り心地がめっちゃ好きなんだもん♪
子供の頃からタオル地が大好きなのでこのまま今日は着させて寝ようかな?
うーたん抱き枕~^^)

今日も残念ながらマネージャーさんはお留守・・・

マネージャーさんにとってはまだまだ幻?

画像が汚くてすみません・・・ショップにイチデジ持って行く勇気がありません^^;

うーたんの来店状況はICON CAFEの7月25日アップ、8月3日アップ分に出てますので良かったら見てみてね♪
ミューままさんちとか札幌の色んなワンコ達が出てて楽しいし洋服のイメージを確認するのにもお勧めですよ♪
[PR]
by shiro_utam | 2007-08-03 20:22 | うーたん。
<< ちょっと休憩・・・ 丘の写真 >>