「ほっ」と。キャンペーン

Delsol~太陽の子 うーたん。~

ラベンダーだけでなく向日葵も満開です♪
見てるだけで元気になるそんな感じはうーたんと似てるかな?

f0046128_2158522.jpg


f0046128_21583229.jpg


ちょっと不思議な感じにレタッチしてみました♪

f0046128_21592770.jpg






美瑛は麦の産地でも有名
最近は香麦なるブランド麦で作ったパンやうどんが人気なんです!

そこで同僚から勧められたカレーうどんを食べに丘の宿 こえる
丘の宿だけど美瑛の駅裏、中心部にあるので行かれる時は気をつけて^^;

これがカレーうどん

f0046128_2243068.jpg


美瑛産豚肉「和豚もちぶた」を使用した、つけ麺タイプの「和豚もちぶたポークカレーうどん香麦パン付き」
カレーが美味しいのは勿論、麺が抜群に旨い!そしてパンも!
香麦最高~と旨いを連発してましたがママは一言カレーライスが食べたい・・・
[PR]
by shiro_utam | 2007-07-29 08:33 | 風景
<< ドラマ 泊まった宿は? >>