アイコン♪

昨日は今年初のビアガーデンに行ってきましたが気の利いた写真は撮れませんでした^^;
今日もスープカレーを食べに行ってきたら偶然にも会社の先輩夫婦に会い不思議な感覚・・・。
プラーベートで同僚と会うと何か変な気分です。

おかしなテンションのままやってきたのが

f0046128_14213226.jpg


アイコンでちっ

気になっていたUVカットTシャツをゲット!

うーたんに会いたいと言ってたマネージャーさんは留守で・・・。
普通に買い物していたらママの一言(うーたん)で店員さんに身元がばれました^^)
うーたん!?
この子が幻のうーたんですかぁ~と
ブログを見てくれてるみたいでミューままさんが中々会えないんですよ~と言ってたらしく幻状態だったみたい(笑)
すんごく歓迎してくれてオミヤも貰っちゃいました♪
最近人見知りをするうーたんもお姉さんが気に入ったみたくペロペロしてました。
ホント楽しい一時でした♪
この場を借りてありがとうございました~

帰りに円山公園に寄ったら・・・

f0046128_14324848.jpg


うーたんの頭に・・・

f0046128_14332118.jpg


夏ですねぇ~
[PR]
by shiro_utam | 2007-07-24 14:35 | うーたん。
<< 地上に降りた虹 いつからだろう? >>