楽してダイエット!?

年に何回かスープカレーにハマル時期があります。
最近がまさにそう!
知人が一週間ぶっ通しで食べたら痩せたと言うのを鵜呑みにして・・・

現在のお気に入りのお店は2店舗

一軒目は会社が近いので昼食時に~
SOUP CURRY Bem Bera network company
狸小路の7丁目近辺にあります。

店内の雰囲気も好き♪

f0046128_1852294.jpg


カレーのご飯に目玉焼きが付いてて箸休めになりますよん
温玉キーマベジタブルがお気に入り^^)

f0046128_18533058.jpg



もう一軒は
soup curry room CooDoo
ファクトリーの向かいにあります。
f0046128_1858519.jpg


味はもちろん驚きのランチ750円!ドリンク付き♪
月に2種類の限定ランチカリーで現在は軟骨つくねだよ~
今日は大好きな焼きブロッコリーをトッピング!それでも850円^^)

f0046128_1857462.jpg


12時くらいはメッチャ混んでるので開店時の11時半がお勧め!
遅くなるとランチカリーが売り切れてます^^;

で現在のダイエット状況は・・・
ノーコメントで^^)

実はうーたんはカレーの匂い大好きなんです。
口をめっちゃ舐めたがります^^;
さすがのパパも与える勇気が無いのでどなたかワンコにカレーは大丈夫か教えてください♪

よろしくでちっ
僕食べたいでち~

f0046128_1922217.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2007-07-20 07:26 | グルメ
<< いつからだろう? CherryBoy >>