喜びも悲しみも幾歳月

自分はこの映画見た事ありませんが・・・
タイトルは聞いた事がある
昨日借りたDVD(ゲド戦記)が微妙だったので次の休みにでも古い映画観てみようかな?

一昨日キャンプから帰って来て石狩まで行きました。
ホントは番屋の湯がリニューアルした魞(えり)の湯に行ったのですが900円!!!
なんでやねん!と突っ込んで入らないできました。

せっかく石狩まで来たのでハマナスでもと思い

f0046128_054418.jpg

f0046128_06979.jpg


地形からなのかハマナスは低く這う様に生息しています。

これなぁ~んだ?

f0046128_072857.jpg


ハマボウフウが咲いたらこうなります!
新芽の時に天ぷらにすると美味しいんだよ♪ってこの写真からは想像つかないね^^;

で、長くなりましたが映画の灯台

f0046128_093977.jpg


前回はハマナスが咲いてなかったのでリベンジも兼ねて行きましたが来週位が良かったかな?
[PR]
by shiro_utam | 2007-07-13 00:10 | 風景
<< 初物♪ 早起きは >>