人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは

幾らの得?
うーたんにとっては300円位かな~^^)
最近、休みには何回もお出かけ出来るらたぶんその位

朝起きて円山公園散歩&北海道神宮参拝

朝は小さいグランド貸切だもんねぇ~

早起きは_f0046128_5421652.jpg

早起きは_f0046128_542493.jpg

早起きは_f0046128_5431673.jpg


砂埃が早く感じるでしょ!うーたんもたまにはヤル気出さないとね♪

妹が臨月に入ったので安産お守りを買いに

早起きは_f0046128_54517.jpg

早起きは_f0046128_5452135.jpg


美しい国ですなぁ~ニッポン

最後にかくれんぼして帰ります

早起きは_f0046128_5464329.jpg



キャンプから無事に生還してまいりました!
PM14時~AM2時までという過酷な飲み会にも耐え・・・
そのおかげでうーたんがいない淋しさは半減されましたけどね^^;
オートキャンプ場は平日なので混んでなかったしホントにエリア分けがされてて他の人とは交流なしでした。
来年はうーたんとキャンプしたいなぁ~と今から計画中♪
もちろんその時は飲んだくれませんよ^^;


今日も休みだったので雨が降らないうちにと午前中に散歩して来ました。
早起きは得とアップしたら・・・
なんと本日2wansもワイヤーと遭遇!
最初のwanは北海道神宮で会いました(モカちゃん、3歳半♀、4キロ)
いや~めんこかった♪ちっちゃくて
フレンチ、シュナ、ダックスと総勢5wansの井戸端会議^^;
こんな時にかぎって天気が悪いのでカメラ持ってってなかった・・・ガックシ
で帰りに東急ストアー近辺で遠くにワイヤーらしき影が!
待っているとやっぱりワイヤー!
名前聞かなかった・・・6歳って言ってました。東急ストアーでいっつも見てますよって言われちゃいました。
悪い事出来ないわぁ~うーたん。
とっても得した気になりました。
そこで思ったのが我が家もそうですがワイヤー飼ってる方ってワイヤーに対してかなり敏感?
by shiro_utam | 2007-07-12 05:55 | うーたん。
<< 喜びも悲しみも幾歳月 紫陽花 >>