残念・・・

明日、パパは職場のキャンプで長沼のマオイオートキャンプ場に行きます。
ペット可と聞いたのでうーたんを連れて行こう!と計画
念のため確認のTELを入れたら・・・
ペット可のエリアは決まっておりそこ以外は立ち入り禁止!
車で寝かせてもダメなの?と聞いても断固拒否の姿勢!
むっちゃテンション下がりました↓
確かにワンコが苦手な方もいるしエリア分けしてもいいけど車の中もダメってどんな厳重なエリア分けなんだい?
散歩もままならないのかい?

と言う訳でママと留守番のうーたんには

f0046128_213915.jpg


キャンプ用にごんしらでお肉を買ったついでに好物の焼きおにぎりチーズ♪

f0046128_2140256.jpg



1個完食!

うーたんはママがいるからOKだけどパパはうーたんと一緒じゃなくて寝れるか心配です^^;
[PR]
by shiro_utam | 2007-07-09 21:41 | 旅コミ
<< 紫陽花 クマの出る公園 >>