人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い恋人

昨日の札幌も暑かったなぁ~
午前中はパパのトリミングにうーたんと出かけて午後から公園散歩♪
久しぶりにいつも行かない公園へ行きました(明日アップします)
その帰り近くに石屋製菓の工場があるのを思い出しちょっと寄ってみるつもりが・・・
駐車場の料金が1,000円!
あ、あ、ありえない!
館内で1,000円以上買い物するとサービスですが・・・
250円のソフト食べたかっただけなのに~
しかたなく買い物する事に


白い恋人_f0046128_855219.jpg

白い恋人_f0046128_852731.jpg


ちょうど16時だったのでショーがやってました♪

白い恋人_f0046128_8103813.jpg

白い恋人_f0046128_810575.jpg



これが食べたかったソフト!
チョコの会社だけあってまるでティラミスのような濃厚な味わいのミックスソフトよん♪

白い恋人_f0046128_8121299.jpg



うーたんは?

白い恋人_f0046128_8124958.jpg



ワンコは同伴できないので一回出てから撮影・・・。

白い恋人_f0046128_8133510.jpg

白い恋人_f0046128_8135219.jpg


向いにはコンサドーレの練習場もありますので異国情緒と言うか?お菓子の国を札幌にいながら味わいたい方は是非~
バラが満開でとっても綺麗ですよ!


そうそう、今朝の今日のわんこ♪はワイヤーちゃんが出てたわん^^)
うーたんのカットしすぎた時みたいなぁ~

きっとテレビに出るのにカットしたんだろうなっ
by shiro_utam | 2007-07-05 08:16 | グルメ
<< クマの出る公園 音のある公園♪ >>