届いたよ~♪

先日、ブログ仲間の権造の母ちゃんさんのところで紹介してた『イタリアンタイルテーブル』が届いたちょ♪

大きさがイマイチぴんときてなかったのでダンボールを見てちっちゃくねぇ~?と思ったけど使ってみたらベストサイズ!
当たり前だよ!うーたんが使うんだからさぁ~^^;

買ったお店はELI`S イーロイズさん♪

とってもカワイイわん!

f0046128_8404629.jpg


ボールもセットで購入しました。

f0046128_8434592.jpg


気に入ってくれた?

f0046128_849313.jpg



パパは大満足な買い物をしたと喜びましたがママは注文してたの知らなかったので・・・
うーたんばっかり~とちょっとイジケ^^;
だってうーたん。modeだからねっ♪

ついでにハンガーもかったよん

f0046128_8462715.jpg


次回はシェルフも検討中~
って全然懲りてないパパでした。
[PR]
by shiro_utam | 2007-07-02 07:28 | うーたん。
<< 音のある公園♪ こんな所に! >>