人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所に!

先日の休みの日にローカル番組で中島公園内にラーメン屋さんがあると!
それも自分の大好きなあじさいで修行した方がやってると言うではないですかぁ~
早速うーたんの散歩をかねて行って来ました♪

お店は花月さん

こんな所に!_f0046128_23213171.jpg


メニューもほぼあじさいと同じです。

こんな所に!_f0046128_23224016.jpg


味の方は函館っ子の自分には文句なしの塩ラーメンでした^^)
函館まで帰らなくてもOK!
エスタで食べれなくなって困ってた方は是非

食後は散歩~

こんな所に!_f0046128_23253415.jpg

こんな所に!_f0046128_23265747.jpg



この後うーたんが大変な事になりました~
発狂ですよ!発狂
ラベンダーの下に芝桜の様な小さいお花が咲いてるのですが匂いがきつくてゴロゴロ!
何回も離してもまた戻ってゴロゴロ・・・
おかげで今でも花の匂いがします^^;
お花は直してきましたよ・・・ママが
いや~焦ったぁ~だって白目出てて目がいっちゃってたもん!









チーズケーキ~♪

大好きなんです私^^)

円山にあるBuono Buono
色んな国のチーズを使用した専門店です。
お勧めはケーゼ!
今回はレアチーズも♪

こんな所に!_f0046128_23404924.jpg


ちょっとだけよん

こんな所に!_f0046128_23411934.jpg


うまうま~
by shiro_utam | 2007-07-01 04:01 | グルメ
<< 届いたよ~♪ 旅の終わりは? >>