旅の終わりは?

って言うか全然終わりじゃなかったけど層雲峡で温泉に入ってきました。
実は私泊まった事ないんです・・・
で日帰り施設の黒岳の湯に入ったのですが熱めで好みだったけど狭い!
せっかくの大自然なんだからぁ~と思いながらもオシャレな温泉街でビックリ
こんな感じだった?
いつ綺麗になったのかな?

f0046128_23101798.jpg

霧雨で景色はパッとしませんでした^^;
f0046128_23105852.jpg


うーたんピンチ~

f0046128_2311344.jpg


ここから札幌まで150km位あるけど眠くならずうーたん共々無事に帰ってきやした♪





三国峠でいただきました~

f0046128_2314549.jpg


バニラを頼むとお好みのソースをかけてくれます^^)
うーたんはキャラメル♪

うっめ~

f0046128_23152584.jpg



この顔が今回の旅の裏Best Shot?
[PR]
by shiro_utam | 2007-06-30 10:01 | 旅コミ
<< こんな所に! 幻の橋 >>