人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かぁ~

皆様お早うございます。
3連休最終日はまたもやうーたんに起こされました・・・6時30分に^^;
休みなのでもう少しゆっくりしたかったなぁ~なんて昨日の写真を整理してベットを振り返ると寝てます!ヤツは!主を起こして一通り遊んだら^^;
しばらくこの体内時計と行動は続きそう。

さて昨日は年甲斐もなくまたもやハードなドライブに行ってきたのですが天候は快晴とはいかず心配しましたが目的地は何とか大丈夫でした♪

幻の橋は明日アップします。
一応寄った順番でアップしますので(出し惜しみじゃないですよ)

最初の目的地は然別湖

鹿追から続く道
大好きな通りです♪
静かぁ~_f0046128_9208100.jpg


今回は鹿には会いませんでしたがキツネさんは

静かぁ~_f0046128_922883.jpg



ハイ!着きました♪然別湖です。

静かぁ~_f0046128_9225520.jpg


湖はこんな感じ

静かぁ~_f0046128_9233097.jpg

静かぁ~_f0046128_9235039.jpg

静かぁ~_f0046128_9241411.jpg


綺麗でしょ~
写真からはこの静けさは伝わらないかな?
観光客も少ないしホテルも少ないのでここら辺の湖はホント疲れた私を癒してくれます♪なんて^^)
by shiro_utam | 2007-06-28 09:27 | 風景
<< 幻の橋 またまた無謀な旅に >>