花フェスタ

現在、大通公園では花フェスタが開かれてます。
ま~園芸市みたいなもんです。
特に用事も無かったのでうーたんと散歩がてら見てきました。
花を愛する人はぁ~♪

f0046128_18591721.jpg

f0046128_18593993.jpg

f0046128_190222.jpg


うーたんvirgin roadを歩く・・・

f0046128_1941711.jpg



そんなんより早くいつもの食べるでちっ!

f0046128_1952919.jpg

f0046128_1955797.jpg


ソフト逃げないから~パパの分も残してよ~^^;

全部うーたんのでちっ!

f0046128_1971138.jpg


今日のソフトは豊富バニラソフトでした。
濃厚な味わいで荒めの感じがパパ好みでしたがうーたんに半分食べられました^^;


驚いた事に本日は2名の方にワイヤーでしょ?って声掛けられました~♪
ワイヤーと暮してる方は頭数が少ないせいか凄くフレンドリーに話しかけてくれます。
30済んだおっさんでもね^^;
[PR]
by shiro_utam | 2007-06-26 19:13 | 風景
<< またまた無謀な旅に 天まで届け~♪ >>