サミット視察

来年、洞爺湖でサミットが開かれます。
何の為に?
って感じはありますが景気が悪い北海道には経済効果はありますので成功して貰いたいです。
そこでうーたんも問題点は無いかチェックして来ました!
(あっ、会場のホテルは見分不相応なので行ってませんが)

洞爺湖は札幌から2時間位で行ける支笏湖より大きい湖です。
有珠山の噴火で大変な被害があった地域でもあります。
温泉地でもありますのでツアーで北海道旅行された方は結構泊まってるかな?
自分はと言うと意外と行きません・・・
ニセコと同じ位の距離なので^^;

お勧めは何ですか?と聞かれても・・・
わかさいも?
クマ牧場?
そんなレベルな私ですが

今回、感動したのが

静か~♪

のんびり過ごせます!
湖畔が以前来た時より整備されてて散歩してるとホントにリラックス出来ま~す。
湖畔一周に彫刻作品が点在してるので見て回るのもイイかもね!


f0046128_15571541.jpg

f0046128_15574373.jpg


白鳥の親子がいました。
キツネが天敵でうーたんは勘違いされ威嚇されまくってました^^;
f0046128_15581536.jpg



2日位はネタがもつかな?


泊まりで言ったのに本日AM10:00には家で寝てました・・・
喘息の薬を忘れ
そんな時に限って発作を起こし

今は大丈夫なので~ご心配なく♪
昨日の夜までは楽しんだので今回の旅も満足してますからぁ~
でも筋肉痛です^^;
[PR]
by shiro_utam | 2007-06-21 16:04 | 旅コミ
<< 足湯?手湯? 行ってきま~ス >>