人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづきです~

つづきです~_f0046128_19334883.jpg早起きしてAM6:30から朝風呂です。 昨日、作った雪だるまはイタズラされないで生き残ってました。  脱衣場の窓からは綺麗な景色も見れました。  本当はロビーから街の景色が最高なのですが例年より多い雪で見えませんでした!かなり残念・・・。  そして普段は食べない朝食もお泊りなら食べちゃいます。晩御飯に続きこのボリューム!!  帰りの運転は眠気との戦いでした。  あと、カワイイキャラはタラマルです。岩内は鱈が名産だからなんだけど町の商店のシャッターにそのお店に関係するタラマルが描かれてて笑えますよ。
つづきです~_f0046128_19321294.jpg
つづきです~_f0046128_19325835.jpg
つづきです~_f0046128_19363983.jpgつづきです~_f0046128_19372176.jpg
つづきです~_f0046128_19381484.jpg

by shiro_utam | 2006-01-30 19:38 | 旅コミ
<< 今日のうーたん。 久しぶりに・・・。 >>