久しぶりに・・・。

f0046128_19142494.jpg4年ぶりに岩内の『高島旅館』にお泊りに行ってきました。  以前は寿都にあった旅館で釣り人に大人気だったところです。  今のところは評判の料理は受け継いで温泉があるのと札幌から2時間半くらいなので比較的近場?なのがGoodです。  お宿の情報は、ネットで検索して下さいね。 カキコミを入れると多くて多くて・・・・。   露天風呂も出来たので雪見で最高でした。温泉の温度も高めなので私好みです。  そんなんで豪華な料理と温泉パワーで22時には寝ちゃいました~   うーたん。は家で留守番でした。 ゴメンネ
f0046128_196027.jpg
f0046128_197474.jpgf0046128_1973020.jpg
f0046128_197583.jpg
f0046128_1983799.jpgf0046128_199238.jpg
f0046128_199219.jpg
f0046128_1995048.jpg
f0046128_19101667.jpg
f0046128_19105171.jpg
f0046128_1917281.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-01-30 19:17 | 旅コミ
<< つづきです~ 付き合いきれませんよ~ >>