やってきました!

昨日ブログ仲間のミューままさんとこで紹介してたアルファアイコンの詰め放題イベントに行ってきました。
会社に居ても落ち着かないのでお昼前に外回りしてきま~すって^^)

ワゴンには沢山の洋服が~

でもネクタイしたオッサンが一人でいるのは間違いなく場違い・・・

しかし優しいお姉さんが声を掛けてくれました!

うーたんのパパさんですか?

えっ?

マネージャーさんにはバレバレでした^^;

ワゴンにはDXMのサイズが出てなかったのをワザワザ出してくれたり~♪
感激で舞い上がってモジモジしてたらビニール袋が早くも破れ・・・
見かねたマネージャーさんが入れてくれました^^;
改めてミューままさんの詰め放題テクニックに感心しました。
うーたんはデカイので欲しいなぁ~と思った服はサイズがなかったりしましたが

大・大・大満足~

これで2,000円ですよ!
Sサイズのワンちゃんならこの倍は行けるかも^^)

f0046128_19243368.jpg


大体35,000円分です~♪
雨の日散歩しないのにレインコートやジャンパーもGet~
ホント、マネージャーさん有難うございました!

さすがに2,000円で帰るのは気が引ける小心者の自分は前からチェックしてたipodタンクも購入しました。

f0046128_19313855.jpg


パパはウォークマンだけどね^^;

ネタが無くなったら今回の洋服を着てるうーたんをアップしま~す♪

札幌の方はお祭りついでに寄ってみたら?
ワゴンに群がる凄い光景が見れるかもよ!
[PR]
by shiro_utam | 2007-06-15 19:37 | うーたん。
<< eco Rera~ >>