Rera~

ボーナスも出たのでパパの買い物の為昨日はレラ
トホわんのネコ娘さんがレポートしてたのでワンコ関係も覗きに~♪

まずはドックラン!
小さくて・・・
人工芝で・・・
はっきり言って無いよりまし?な程度^^;

うーたんは暑かったのでこんな感じ

f0046128_18502129.jpg


使い方間違ってます?

そして久しぶりのDog Cafe~♪

f0046128_18513974.jpg

オカラが入ったケーキみたいの

うまうまでちっ!おかわり~♪

f0046128_18525846.jpg


おかわりはありませんよ!
珍しく完食でした^^)

パパは?

f0046128_1854769.jpg


うーたんに取られない様にチョコケーキ♪

そして


め、め、めんこ~い!

f0046128_18553489.jpg

f0046128_18555133.jpg

f0046128_1856750.jpg


4ヶ月のダップーちゃんです♪
コロコロしてて人懐っこくて~
うーたんほったらかしてママと触りまくってましたよ~
ゴメンネ!うーたん。
滅多にうーたんよりカワイイと思わない親バカな二人ですが今回は・・・^^;
なんて、うーたんが一番だよ!





歩いていると小鳥の鳴き声が?
上を見ると親鳥らしいのも鳴いてる。
気になって鳴き場所を探してみると・・・

いた~
鉢の中に~

f0046128_1922742.jpg

f0046128_193397.jpg


ガンバレ~ママ~

f0046128_1933095.jpg


温かい気持ちになりました♪
[PR]
by shiro_utam | 2007-06-14 19:04 | 旅コミ
<< やってきました! 海開き~♪(勝手に) >>